乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

2016-07-17から1日間の記事一覧

愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新潟 2日目

今日は2日目、中日です。 昨日よりもお客様も増えてとてもうれしいです。 今日も皆様よろしくお願いします。 本日は私が可能な限りご説明いたします! マチナカ占い in 新潟もやっています。 こちらもぜひよろしくお願いします。

ブログタイトル変更します!

今日から占いタウンで 乙月あやめの占いブログ をはじめました。 そこで、このブログと同じ名前になってしまうのもなぁ、と思ってこちらのブログをより私らしい名前に変更することにいたしました。新しいタイトルは 「乙月あやめの日々是好日」 です。 今後…

占いブログ 初日記です♪@新潟 (再掲)

占いタウンの「占いブログ」の初記事を再掲させていただきます。 (以下再掲) 今日からこの占いブログをスタートいたします。 山形在住なのになぜか初日のブログは新潟からです。と、いうのも実は今日から3日間 「愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新…

愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新潟 初日

おかげさまで初日が無事に終わりました。 会場にネット環境がなかったので日付が変わってしまっての更新です。 会場がわかりにくい所でしたのでお客さんが来てくれるかな、と不安だったのですが次々と来てくださって感謝感謝です。 明日はもっと多くの方が来…