乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

ガールズ&パンツァーフェア (その2)

さてさて、出張先でまたもや集めてまいりました(笑

まづは本日発売のかつ丼!!

これ1つしかなかったんですがシールはきっと何種類かあるんでしょうね。
私がゲットしたのはアヒルさんチーム♪
秋山殿が素敵ですドキドキ

かつ丼

次も本日発売ハムカツドーナツ!!

ハムカツ

勝戦前夜、ウサギさんチームがみんなでDVDを見ているシーンですね。

3つ目は本日発売のポークカツバーガービックリマーク

ポークカツ


2軒しかよれなかったのになかなかの収穫でした♪
あとはバッジを含めた本日の戦利品一覧です~ラブラブ

戦利品

なんか着々とそろえていっている気がしますσ(^◇^.)