乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

山形県限定占い!

ご無沙汰しています。
パスワード紛失、パソコンが壊れるなどが立て続き、ようやくログインすることができました。

以前から「○○県の占い」みたいなものをやってみたいと思っていたのですが、

今回ふと思い立ってFacebogeで「山形県の占い」というのを出してみました。 

占い方としては占星術とタロットを組み合わせて「山形県に住んでいる方」「山形県に通勤・通学をされている方」を対象に絞ってみました。 

毎週金曜日更新で土曜日から翌週の金曜日まで、という感じにしばらくやってみようと思っています。 

一度こういうローカルな占いというのはやって見たかったのでなんかうれしくなっています。

よろしくお願い致します。ヾ(@°▽°@)ノ