乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

HAPPY TAROT

ここしばらく、師匠が鋭意制作中(?)のタロット講座のテキスト作成などを手伝わせて頂いています。

そこで色々なカードの実物が奥の方から出されてきていまして、せっかくだから合間を見て写真を撮らせて頂いて、色々なカードの紹介などをしていくのも面白いな、と思いました。

本当は古い順とかいろいろ意味のある順番で書いていくべきなのでしょうが、とりあえず、目に入ったものから順に、という全然意味のない順番で書いて行こうと思います。

 

さて、今回はSerena Ficcaの作品でLo Scarabeo が制作、Llewellyn Pubnsが販売の「HAPPY TAROT」で、これは2015年7月8日発売の新作カードです。

非常にかわいらしい絵柄のカードです。愚者なんか犬と遊んでいる感じですよね(^^;

もちろんこれもウエイト系です。

f:id:ayame-otozuki:20150729121058j:plain