乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

今年の占いイベント(その1)

更新を全然していなかったので、せめて今年のイベントのここまでのまとめを・・・

 

今年は占いのイベントで占いをすることが急激に増えています。

最初は今年の2月13日にMEGAドン・キホーテ ル・パーク三川店さんでのバレンタインデー企画で占わせて頂いたものでした。

 

スタッフのみなさんには本当に親切にして頂いて、終わるのがもったいない感じでした。

 

それに、噂では聞いていたドンキさんのポップの方の凄さも実感!

f:id:ayame-otozuki:20160713000244j:plain

「こんな案内あるといいよね」

というお話を頂いたかと思うとものの10分ほどで立体的なポップなどが出来上がって、あれよあれよという間に設置されます。これには心底びっくりしました。

 

来て下さったみなさま、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

最後にスタッフの皆様とさせて頂いた記念撮影もアップします。

 

f:id:ayame-otozuki:20160713000157j:plain