乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

デジタルサイレージ

世の中にはデジタルサイレージというものがございます。

電光掲示板をとんでもなくきれいにしたようなもので、よく駅などでコマーシャルなどが流れているあれです。

実は私、これをずっと「きれいな電光掲示板」と呼んでおりました。しかし、この方には

「デジタルサイレージ」

というとても立派なお名前がございました。

 

知りませんでした(^^;

 

で、このデジタルサイレージに私たちが明日から開催いたします

「愚者の旅~タロット展とタロットの物語  in 新潟」の広告

今日から18日まで

新潟駅万代口、東口、西口

で流れています!

お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧ください♪

写真はデジタルサイレージさんとのツーショット写真です♪

(なぜか妙に緊張していました・・・)

f:id:ayame-otozuki:20160715225126j:plain