乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

佐渡島

秋田からそのまま新潟にお祓いの仕事に行ってきました。

その中で一度行ってみたかった佐渡島に行く機会がありました。
とはいえ下調べと準備の為だけなので滞在時間は3時間だけでした。
佐渡島での仕事自体は1時間弱だったのですが、船がなかったので2時間半余裕がありました。

フェリーで2時間半の所、ジェットフォイルだと65分!
初めて見ました、乗りました!!
船で時速80キロって凄いですよね!

DSC_0105.jpg

行きも帰りも「すいせい」でした。
往復とも同じ船にお世話になって、生まれて初めて凄い親近感を感じた船との出会いでした。
下が「すいせい」さんです♪

P7260117.jpg

下は佐渡上陸記念です。
もっと色々写真は撮ったのですが、仕事の性質上あまり乗せられないのが残念です。

P7260121.jpg

今度は仕事ではなく、天気の良い日に(雨でした)来たいです。