乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

★ブログ再開★

皆さん、こんばんは。

気付けばもう3月です。すみません、ブログの更新をまたサボっていました...。

実は先月に頸を痛めまして、まだお仕事の完全復活ができておりません。一時は痛くて起き上がることもできないような状態だったのですが、今は何とか動けるようにはなりました。体調はまだ悪く、皆様に大変ご迷惑をお掛けしています。

少しづつ、何かできることを...と思ったときに、このブログの存在を思い出しました。

県外でのイベントのお知らせ、ウェイト版タロットカードの紹介をさせて頂いていましたが、皆さんに知って頂きたいことは占いや魔女についてなどまだまだたくさんあります!

今までサボっていた分、1日3記事を目標に更新していきたいと思いますので、皆さまぜひ楽しみにしていてくださいね!(ドキドキ)