乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。時たま(本業の)魔女としての話も書くかもしれません。

②ボイドタイム~続いてしまったら~

先日はボイドタイムについてお話ししましたが、

今日はボイドタイムに引っかかってしまったときのお話しをさせて頂きます。

中々思うように事が進まない時に、ボイドタイムを確認すると、面白いことに1度だけでなくすべてが見ボイドに引っ掛かっていたという場合もあります。

例えるなら、一度赤信号に引っ掛かってしまったら、次々と赤信号に引っかかってしまう。という状態です。

(もちろん、うまくいかない理由がボイドタイムだけとは限りませんが)

そんな時は軌道修正が必要です。

ボイドタイムを確認しながら、「ボイドを避ける」というのを意識して行動するのです。

ボイドタイム中に全く新しいことを始めない
(例えば重要な会議の他に、引っ越し、退職、プロポーズをする)

ボイドタイム中には静かに過ごす
(今までの課題や問題点をじっくり考えてみる、一人で過ごす、恋人と寛ぐ時間等)

もちろん、急な大きな変化は期待できませんが意識して、地道に続けていくことで一度引っ掛かった負の連鎖を少しづつ断ち切ることができます。

もし、これってボイドタイムにしてはいけないこと?
これはボイドタイムの影響でしょうか?
という質問がありましたら、遠慮なくご相談ください。

 

上弦の月.jpg