乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

駅ナカ占い2日~ラジオインタビュー~

駅ナカ占い2日目。
今日は良いお天気に恵まれました。着物も冬から夏着物へ。

そして、駅ナカ占いの会場からラジオの生放送をして頂きました。

昨年、イベントのお手伝いをしてくれたさとうゆうみさんから、ご自身が担当されているラジオのコーナーで、多くの人に駅ナカ占いの良さを知ってほしいので、紹介させて頂けませんかという、とても嬉しい連絡を頂き、今回のラジオ生放送が実現しました。

打ち合わせの時から、実際にカードを開きながら説明させて頂き、あんちかさんには占いとはこういったもの、というのを体験して頂きました。
少しでも占いは「怖いもの」ではなく困ったことや悩んでいることの解決のヒントをくれるものなのだということが伝わると嬉しいなと思いました。

私も初めてのことで緊張してしまい、ゆうみさんから駅ナカ占いを何故秋田でやることになったのか、タロットカードは何種類くらいあるのかなど色々質問をしていただきましたが、何を話したのかあまりよく覚えていません^^;あっという間の7分間でした。

後から、放送がご好評頂けたようだというお話しを伺って「一応まともに話せていたんだな」とほっと胸を撫でおろしました^^

今日はお友達にすすめられてきましたという学生さんも多く、皆様とのご縁を実感した日でした。

さとうゆうみさん、あんちかさん今日は本当にありがとうございました。そして今日来て下さったみなさん、ありがとうございました。

 

2017060602.jpg