乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

Oriental Wicca 関係のサイト更新等を始めました

とんでもなくブログが滞っていました。
今日から心機一転、初心に戻って更新していきたいと思っています。

先月から魔女になりたい人のための「Oriental Wicca通信講座」がスタートしました。
この講座については次回に細かく書きたいと思っています。

さて、この講座のスタートを自分のきっかけにしようと、今までさぼっていたOriental Wicca 関係のサイト更新等を開始しました。

まずは、
Oriental Wicca Web  のサイト更新をしました。

これに連動する形で
公式Twitteerも最新情報等を総合的にお知らせするためにきちんとツイートするようにしました。

そして、私が出ているのでとても気恥ずかしいのですが、
Oriental Wicca 公式YouTubeチャンネルを開始しました。
週1つの更新を目標にしています。
まだ1つしかアップしていませんがぜひチャンネル登録をしていただければ、と思っています。

今までOeiental Wiccaの代表を引き継いだにもかかわらず、ほとんどこうした作業をしていませんでしたが、これからはしっかりやっていきたいと思います。

改めまして、みなさんよろしくお願いします。