乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

体力勝負になってしまった(^_^.)

今日は朝から凍ってしまった水道と闘ったりというスタートだったのですが、
お昼から、姉弟子の車に乗せて頂いて一緒に出張でした。

で・・・
夕方には余裕で帰る予定だったのですが・・・

運転してくれていた姉弟子がいきなりアナフィラキシー・ショックΣ(゚д゚;)

そのまま、緊急入院となりました。

とりあえず、色々な関係先に連絡したり、入院の手続きなどをしたり、バタバタして、
なんとか今さっき戻ってきました。

無事で良かったです。

さっき帰り道の温度計が-11℃

家の庭の坂を上っていたら

きれいなお月様


これが曲者で、気温の低い時にきれいなお月様というのは・・・

これからガンガン寒くなる!

という証拠(^_^.)

とりあえず、これから何か食べて、適当に休んで、明日頑張ります(^_^.)