乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

ブログを書く時間

ブログを毎日更新することを目標にしていますが、どしても毎日のやることをやってからとなると書く時間がこういう時間になってしまいます。

日常の家事に加えて、最近始めた相術、命術の勉強とか、キャンドル作り、店舗の運営等々、気がつくと夜中の0時を軽く越えています。

この時間に更新しても読んでくれる人はたぶんごくわずか。ブログを書くこと新実なんかあるのかな、とか色々と悪い方に考えてしまいます。

それでも時々X(Twitter)等で感想を頂くことがあり、そういうときは素直に「書いてて良かった」と思えるのです。

今度はこの時間に書いて、予約投稿にでもしようかな、、、とか色々考えています。