乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

相術

今日から新しく今まで触ったことすらない相術の勉強を開始しました。

偶然であった先生に、これもまた仕組まれていたかのような運命的な流れで教わることになりました。偶然というか運命というかに感謝至極です。

占いのメニューとしてみなさんのお役にたつようにするまでにはまだまだ時間がかかりますが、頑張ってみようと思っています。また同じ先生から東洋系の命術も習うこととなったのでこれも今から楽しみです。

ただ、、、復習と宿題が大変です(^^;;

 

電話・Skype占いはこちらからお願いします