乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

無料!遠隔一斉ヒーリング☆を行います!

突然ですが、年末年始に向けて少しでも皆さんにつつがなく過ごして頂くお手伝いをさせていただきたいと思い、 「無料!遠隔一斉ヒーリング」 を行います。 お申込み頂いた方全員に同日同時刻に一斉ヒーリングをさせて頂きます。女性の方ならどなたでもお申込…

見えない世界のお話し

占い師としての話、魔女としての話というのを今までここを含めてあちこちで書いてきましたが、このブログではそれに加えて実際にご相談があったことや師匠に教わったことなどを含めて霊についてや霊障、あの世などの事についてもいろいろ書いてみようかと思…

ブログあれこれ

占いタウンで「乙月あやめの占いブログ」を始めましたが、このブログとの使い分けをいろいろ考えていました。 そして、今後は ①こちらのブログは今後も今まで通り何でも書くブログ ②占いブログの方はこのブログで書いたものをまとめたり、仕事に関するものを…

熱中症

8月に入ってから、横浜にしばらく行っていました。東北に慣れている私にはかなり暑い毎日で、一緒にいた人が軽い熱中症にかかって病院搬送されたり、色々大変でした。そんなわけで日記をしばらく書いていませんでした。今日からまた少しずつ再開しようと思…

佐渡島

秋田からそのまま新潟にお祓いの仕事に行ってきました。 その中で一度行ってみたかった佐渡島に行く機会がありました。とはいえ下調べと準備の為だけなので滞在時間は3時間だけでした。佐渡島での仕事自体は1時間弱だったのですが、船がなかったので2時間半…

ごめんなさい、手抜きです @ 秋田ALVE 駅ナカ占い in 秋田&タロット展「愚者の旅」

最初にお詫びします。 この記事は手抜きですっ!m(__)m 占いブログの内容と同じなのです。 でもお詫び部分だけは書下ろしですっっ!(胸を張れることなのでしょうか??) 22日から秋田駅隣接のALVEきらめき広場で駅ナカ占い in 秋田&タロット展「愚者の旅…

愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新潟 2日目

今日は2日目、中日です。 昨日よりもお客様も増えてとてもうれしいです。 今日も皆様よろしくお願いします。 本日は私が可能な限りご説明いたします! マチナカ占い in 新潟もやっています。 こちらもぜひよろしくお願いします。

ブログタイトル変更します!

今日から占いタウンで 乙月あやめの占いブログ をはじめました。 そこで、このブログと同じ名前になってしまうのもなぁ、と思ってこちらのブログをより私らしい名前に変更することにいたしました。新しいタイトルは 「乙月あやめの日々是好日」 です。 今後…

占いブログ 初日記です♪@新潟 (再掲)

占いタウンの「占いブログ」の初記事を再掲させていただきます。 (以下再掲) 今日からこの占いブログをスタートいたします。 山形在住なのになぜか初日のブログは新潟からです。と、いうのも実は今日から3日間 「愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新…

愚者の旅~タロット展とタロットの物語 in 新潟 初日

おかげさまで初日が無事に終わりました。 会場にネット環境がなかったので日付が変わってしまっての更新です。 会場がわかりにくい所でしたのでお客さんが来てくれるかな、と不安だったのですが次々と来てくださって感謝感謝です。 明日はもっと多くの方が来…

デジタルサイレージ

世の中にはデジタルサイレージというものがございます。 電光掲示板をとんでもなくきれいにしたようなもので、よく駅などでコマーシャルなどが流れているあれです。 実は私、これをずっと「きれいな電光掲示板」と呼んでおりました。しかし、この方には 「デ…

新潟!

「愚者の旅~タロット展とタロットの物語」 in 新潟 の為に新潟にやってまいりました! お昼に山形を出て、途中新潟を素通りして出雲崎に寄って用事を済ませてからという旅程でした。 あいにくの曇りでしたが、 日本海の夕方(夕焼けではないですw)を堪能し…

占いタウン

今日占いタウンに登録完了しました。 登録前に面接というか、模擬占いというかをしました。 普通の電話や対面の鑑定よりもなんか緊張しました(^^; でも、占いタウンの社長の鈴木さんはとてもソフトで感じの良い方で、お話させて頂いているうちに緊張がと…

今年の占いイベント(その3) 「愚者の旅~タロット展とタロットの物語」 in 新潟

次のイベントは新潟です! 7/16~18日にバステトライフデザイン研究所初めての展示イベント 「愚者の旅 ~タロット展とタロットの物語~」 を​新潟市ラブラ万代シティバスセンター4Fで開催します! 13:00~19:00で入場無料! ​希少絶版のタロットカードも…

今年の占いイベント(その2) 駅ナカ占い in 秋田

次のイベントはバステトライフデザイン研究所の主催イベント第1弾でした! 5月23~26日に 秋田駅直結の新都心ビルアルヴェ(ALVE)で開催 しました。 初めての土地、初めての場所で、初めての主催イベント・・・ と初めてづくしで緊張! と思ったのですが緊…

今年の占いイベント(その1)

更新を全然していなかったので、せめて今年のイベントのここまでのまとめを・・・ 今年は占いのイベントで占いをすることが急激に増えています。 最初は今年の2月13日にMEGAドン・キホーテ ル・パーク三川店さんでのバレンタインデー企画で占わせて頂いたも…

334日!

前回の記事がいつだったかな?と思って確認したら 「334日前」 との表示・・・ なんてひどい放置ぶりでしょう・・・(反省 これからはもっときちんと更新します。

マチナカ占い in 米沢

皆様お久しぶりです。体調など崩されていませんか?私はおかげさまで元気にさせて頂いています^^今日はさっそく本日から始まるイベントの宣伝をさせて頂きます。【マチナカ占いin米沢】"突然現れる特別な場所“ いつものマチのいつもの場所に「いきなり現れ…