乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

新潟!

「愚者の旅~タロット展とタロットの物語」 in 新潟

の為に新潟にやってまいりました!

お昼に山形を出て、途中新潟を素通りして出雲崎に寄って用事を済ませてからという旅程でした。

あいにくの曇りでしたが、

f:id:ayame-otozuki:20160715222104j:plain

日本海の夕方(夕焼けではないですw)を堪能しました。

曇りだったなぁ・・・と残念に思っていたら、良いこともありました。

湿度が高かったからでしょう、なんと車で走っていたら目の前に大きな虹がっ!

f:id:ayame-otozuki:20160715222338j:plain

これは吉兆でございます!(断言ww)

そして途中餃子の王将で夕飯を頂いて、チェックイン。

新潟の皆様、明日からよろしくお願い致します。