乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

熱中症

8月に入ってから、横浜にしばらく行っていました。
東北に慣れている私にはかなり暑い毎日で、一緒にいた人が軽い熱中症にかかって病院搬送されたり、色々大変でした。
そんなわけで日記をしばらく書いていませんでした。
今日からまた少しずつ再開しようと思います。
改めましてよろしくお願いします。

それにしても熱中症の怖さは本当に恐ろしいな、と思いました。
熱中症になった人も「まだそんなに汗をかいているわけでもないし耐えられるから大丈夫」と言っておられたのですが結果、腎臓にかなりのダメージが出ていたそうです。

まだまだ暑さが続きます。
みなさんも熱中症には十分お気を付け下さい。