乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

4月1日

今日から新年度ですね。
大変ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

なかなか思うように調子が回復してくれず、前回のブログからかなり日がたってしまい、三日坊主にもなりませんでした^_^;

もし楽しみにしてくださっていたとしたらすみません。

そのような中でも、皆さんの進学や就職などの近況をお送りいただきましてありがとうございます。
私もとても嬉しく思っています。

 

先日、雷の鳴る音を聞きました。

「雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)」

二十四季節の末候で、春がやって来たのを知らせる初雷のことです。
ようやく東北にも春の気配が近づいてきたなぁと感じました。


またしばらくあいてしまわないように心していこうと思いますので、気を長くしてお付き合いいただけましたらと思います。