乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

今年の占いイベント(その2) 駅ナカ占い in 秋田

次のイベントはバステトライフデザイン研究所の主催イベント第1弾でした!

5月23~26日

秋田駅直結の新都心ビルアルヴェ(ALVE)で開催

しました。

 

初めての土地、初めての場所で、初めての主催イベント・・・

と初めてづくしで緊張!

と思ったのですが緊張しすぎて、さらにそれを超えて・・・となったのか、当日はかなり落ち着いていましたσ(^◇^;

 

周りのお店の方々も、アルヴェのスタッフの方々も本当に親切で

「ここを最初にしてよかった!」

と、準備期間から最終日まで毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

いらした方の中には、

「今日は昨日と違うものを見てもらいに来ました!」

と連日で来て下さった方が何人もいらして本当にうれしかったです。

 

その分・・・

最後の日は「これで終わりなんだな、次はいつ来れるかな・・・」ととても寂しくなり、イベントが終わり、片づけをしているとアルヴェのスタッフの方がいらして「またぜひここでやってくださいね。次は決まっていますか?」と声をかけて頂いたときには平静を装いつつも感極まっていました。

そして「もちろん、またお邪魔します」と反射的にお応えしました。
(その時させて頂いたお約束は今月下旬にちゃんと♪)

 

会場の一部の写真と

f:id:ayame-otozuki:20160713003754j:plain

 

受付を手伝ってくれたSさんとの写真を・・・

f:id:ayame-otozuki:20160713003805j:plain