乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

秋田に鑑定室を新設しました

駅ナカ占いなどで昨年から色々とお世話になっている秋田市に新たな鑑定事務所を設けました。

これからは駅ナカ占い以外でも直接の対面鑑定を秋田市内でさせて頂けます。

秋田の皆様、改めましてよろしくお願い致します。

秋田でも完全予約制ですので、対面鑑定ご希望の方はぜひメールなど頂ければ幸いです。

尚、予約に関しましては行き違い防止のため、基本的にはメールでのやり取りとさせて頂きますのでご協力いただければ幸いです。

対面鑑定後の無料電話サポートにつきましては従来通りお電話を直接頂く形で大丈夫です。

尚、秋田と山形の往復が多くなりましたので直通電話を携帯電話に切り替えました。

電話番号は占いタウンの私のプロフィールページをご覧ください。

それでは今後ともよろしくお願い致します。