乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

魔法使いの店

またまた前回の記事からだいぶあいてしまいました。

Oriental Wiccaで使っているものなどを中心としたリチュアルショップ「魔法使いの店」が実はひっそりと独自ドメインを取ったりしながら準備中となっています。

一応今も公開はしているのですが、商品構成にムラが凄かったり、新商品のアップが全然間に合っていなかったりで開店休業中です。

でもなんとか今月中には正式に新装オープンができそうになってきました。

今回から私も正式にメインスタッフの一員(今までも一応スタッフでしたがお手伝い程度でした)となることになりました。

ネットショップとリアル店舗の構成になる予定です。今後、こちらでも進捗などをご紹介していきたいと思います。