乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

ソーウィン限定のオルタークロス♪

 

ちょっと遅れましたが Happy Mabon !

 

そしてMabon(秋分)が過ぎると次は最近日本でもポピュラーになってきたソーウィン(ハロウィン)🎃に季節は向います。

 

…ということで、今日からソーウィンまで限定で献血ルームでの占いで使うオルタークロスをソーウィン(ハロウィーン🎃)柄にしてみました♪

 f:id:ayame-otozuki:20180925231756j:plain

背景のオレンジ色、そして黒い塔から漏れる黄色い光、猫や蝙蝠等、いつもよりとってもカラフルで楽しいオルタークロスです。

 

そして、タロットの大アルカナのみを並べてみたところ…、

 

f:id:ayame-otozuki:20180925231830j:plain

 

凄く賑やかになりました♪

 

思っていた以上に賑やかで、少し目がチカチカしてしまいました(笑)

 

もちろん、ソーウィンの儀式用として祭壇にもかけることができます。

 

ご要望があればお売りすることも出来ますので、気になった方はお声がけ下さい。

 

※ソーウィン

現在のハロウィン🎃の元になった、古くからヨーロッパで伝わるお祭りで、魔女の祝祭の1つです。(10月31日)この日はあの世とこの世の垣根が低くなり、占いをするのにも最適な日です。