乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

2023年、今年の抱負

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

昨年中はコロナをはじめ色々と慌ただしく過ぎてしまいました。

ブログもあまり書けなかったし、Twitterもあまり活発には動かせませんでした。とはいえ、これは去年に限ったことではありませんでしたが……

今年はこうした反省も含めて活発に、といきたいところですが、大きすぎる目標をたててもまた同じ反省を来年書くことになるのは明らかです!(私は自分を知っている、、、)

そこで、まずはブログを月2回以上更新、Twitterも今までのような日常系ばかりでなく魔女関係、占い関係のツイートも増やしていく、という低い(低すぎる?)ながらも、これを目標としようと思います。

それでは今年もみなさま、よろしくおねがいします。