乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

魔女のアカウント

今までTwitterでは @mikan_aries55 のアカウントで占いのことや魔女のことなどをツイートしていました。

もちろん、魔女と占いというのは両方に関係がある話題というのも多いのですが(大抵の魔女は占いをしますし、私も例外ではありません)、最近占い関係に興味を持ってフォローしてくださっている方と魔女関係に興味を持ってフォローしてくださっている方に段々分かれてきているのを実は感じていました(もちろん、両方という方も多いのですが)。

そこでこの度従来の @mikan_aries55 のアカウントを占い専用とすることにしました。

そして、これとは別で魔女、Witchcraft関係専用のアカウントとして、

@ototsuki_witch

というアカウントを新しく作りました。魔女関係に興味をお持ちの方はこちらもフォローしていただけるとうれしいです。

ちなみにここ半年くらいの間に、いいねをしてくださった方やリアルでお会いしたことがある方、その他既にご縁があった方々はこちらから無言フォローさせていただきました。

とりあえず、今までの魔女関係ツイートを再編集してアップしていったり、その過程で思ったことなどを中心にツイートを始めていこうと思っています。

今後とも、新旧両アカウントをよろしくお願いいたします!