乙月あやめの日々是好日

秋田で日本赤十字献血サポーター企業の代表をしている占い師、乙月あやめのブログです。(本業の)魔女としての話も書きます。

1キログラム

今日は橘師が病院に行って来られました。
返ってきた所で一人のスタッフが

「体重減りましたか?」

とストレートに。

それに対して笑顔で

「1㎏しか増えてなかったよ」

という前向きな(?)お返事……

その後みんなに叱られていました(笑)

中でも

「それが毎月だと1年で12㎏ですよ」

というのが一番痛烈でした……

でも人事だと簡単ですけど、1㎏増やすのは簡単だけど減らすのは大変なんですよね……

 

電話・Skype占いはこちらからお願いします